« コンサート | トップページ | カブトムシ幼虫 »

2016年10月11日 (火)

高校2年文化祭

Photo
 
メル吉の高校の、文化祭に行きました。 今年はプーさんみたいです。
 
修学旅行の説明会に出るので、少し早めに行って先に見ようと思いました。
 
Photo_2
 
あ、いたいた。
 
受付より早い時間なので、まだ生徒だけですね。
 
Photo_10
 
ママに気付いて、迷惑そうな顔をするおぼっちゃま。
 
Photo_3 I
Photo_4 Photo_5
Photo_6 Photo_8
 
仕入れ販売がほとんどです。
 
お姉ちゃんの時は、チョコバナナとか作って売ってたけど
 
衛生上の問題があるのかな?
 
なので 値段もお高いです。
 
Photo_9
 
メル吉のクラスはアイス屋さんでしたが 行列なので買えませんでした。
 
よそのクラスのタピオカジュースを買って飲みました。 400円也。
Photo_11
体育館では、バンドなどの個人参加の演奏をやっていました。
全体的に、昔よりおとなしめ? 真面目な印象を受けます。
スカート丈は膝上くらいだし。髪や化粧もそれほど派手にしてません。
時代って、変わるのね~。
 
 
 
 
 

|

« コンサート | トップページ | カブトムシ幼虫 »

家族」カテゴリの記事

コメント

もう高二ですか?月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也だねえ(^^;

投稿: おます♂ | 2016年10月12日 (水) 21時10分

>おます♂さん
子育てもあと少し・・・と思ったら
なんだか進学する気みたいです。困ったなぁ。┐(´-`)┌

投稿: チェリンママ | 2016年10月15日 (土) 11時10分

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ
将来に投資!

投稿: おます♂ | 2016年10月20日 (木) 05時56分

>おます♂さん
いえそんな。
ニートにだけはならないでほしいです。(;ω;)

投稿: チェリンママ | 2016年10月24日 (月) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/67774705

この記事へのトラックバック一覧です: 高校2年文化祭:

« コンサート | トップページ | カブトムシ幼虫 »