« 2016年12月 | トップページ

2017年1月

2017年1月21日 (土)

PTA新年会

Photo

新年初めての高校PTA理事会と、新年会がありました。

今年は元旦に飲んだきり、禁酒していたのですが。。。

Photo_2

Photo_3


恒例のじゃんけん大会では チョコレートをいただきました。

ダイエット中なので、家に帰ってから息子にあげました。

飲み放題だったし、いっぱい食べちゃったし、さらにこの後喫茶店でケーキセットも食べましたけど。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2017年1月 4日 (水)

実家のお正月

Photo

お正月に、子供二人連れて実家に行きました。

お姉ちゃんは、なんと5年ぶり??かしら・・・

メル吉は行くのか行かないのか、起きてこないので家に置いて出たのですが

お姉ちゃんと待ち合わせの駅にママより先に着いていて合流。

無事 おじいちゃんとおばあちゃんに会えて良かった良かった。

お年玉もたっぷりいただきました。

Photo_2

兄が貰ったドローンがあって、説明書の文字が読めず、メル吉が挑戦するも

結局 音だけで飛びませんでした。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

明日から仕事、今年も頑張ろう~!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ